‘2017/07’ カテゴリーのアーカイブ

恵比寿にて、某普通ママアイドルを見かけました♪

2017/07/20

前週の事件、恵比寿ターミナルの身の回りです有名な女房ファッションモデルさんというすれ違いました。

可愛い関連でなく渋い系の見本さんだ。TVにも出ているので、至極知名度の高い方だ。

合図スタンバイをしていたら裏道のあちら側に、白Tシャツというデニムに大きなショルダーバッグといういでたちの若々しい女房(30代)が。

ぼんやり見ていて、バランスのいいヒトですなと初回思ったのです。

で、一心に見たらそうでした。出合い頭に横目で見ちゃいました。

それにしても…。

概要では約170センチと書かれていますが、いわゆる「高い奥様」先入観は皆無。

なぜなら、当然見本さんだからか細いのですが、なにより表情がすさまじく可愛いのです。

頭部全容が「きゅっ」って締まっていて、無益が全然ない。

ですからいまひとつメークしてなさそうでしたけど、きれいな目鼻が際立って見えました。

あごやデコルテがひどくすっきりしている。

がりがりじゃないのに、細くて、不健康なフィーリングも無し。

ミルクや腰も健康で引き締まった女房らしさがちゃんとあります。

そうして徒歩のきれいな事件、デニム着ていてもちゃんと普通じゃないレベルってわかります。

その見本さんは味方が長いと言われていますが、本当でした。

堂々で、すらーり。

ペタンコの靴なのに。均衡が優良!

一線で活躍している見本さんて、何より初心者と全然違う…

といった心から感心しました。

先ずマジをだしたら(その時は気配を消していたと思います)、スゴイ美しさです。

「眼福」という諺がありますが、それです。

見かけただけで「もしもし〜艶ですなあ〜」って、幸福になりました。

そんなに視線なかったのですが、もはや気違いだ(笑)エイジングリペア 馬プラセンタ

Bookmarks