‘2017/06’ カテゴリーのアーカイブ

オニ君にキュンキュンします

2017/06/21

自身ご存知、auのPR、「マネーくん桃くん浦くん」種類。

最初は楽しいなぁとして軽く観ていたのですが、菅田将暉ちゃん演ずるオニくんが出てきた途端、とうに眼がクギはめ込みになってしまいました。

菅田将暉ちゃんは、「ミールちゃん」でいよいよ観たのですが、その時は思い入れを抱きつくこともなく、そんなふうに、はっきり言って、菅田ちゃんではなく、オニくんにはまってしまいました。

幾らか軽々しい模様、いたずらな模様、けれどもきちんと包容威力もありそうな感じで正しく私の好きな部類丸々なのです。

もう、本当に傍らにいたら、いかんせんとか夢してしまいます。

けれども必ず不思議なことに、別のPRや力作で菅田ちゃんを観てもそこまでときめかない…。

オニくんの時に対して、「オニくんのカッコの方が必須喜ばしい!」と思ってしまいます。

今まで押しなべて、内幕も芸人も、ここまで好きになれは、その人がどういうカッコしていようが、如何なる立場にいようが、「何しててもかっこいい!」

としてきたのですが、心から不思議な考えだ。

菅田将暉ちゃんの仲間入り威力のなせる技量なのでしょうか。

ともあれ、あたしは常々、auのPRが去る度にオニくんが出ていないか調べ、ぴったり恋するお嬢さんそのものです。ファンケル えんきん サプリメント お試し