‘2017/05’ カテゴリーのアーカイブ

「BONES」旬1 第14対談を見て

2017/05/28

アメリカドラマ「BONES 骨は申し上げる」陽気1の第14声明を見ました。

こういう回はめずらしくブースは抜きで、ブレナンというザックの2人で不幸舞台に向かうときからのTOPでした。

後、不幸ではなくイベント性がある骨が発見されたことから、ブレナンはブースをラボラトリーに呼び出します。

この時ブースが「本当は自身に会いたかったんだろ?」というブレナンに言ったのにはちょっぴり驚いてしまいました。

ブースが軽々しい風向きでそんなセリフを言うのも意外でしたが、いつの間にやらお互いはなかなか仲良くなっていたんですね。

ブースのスマイルがあまりにステキなので、にっこりが立ち寄りませんでした。

他にも、運転中のブースのほっぺたをブレナンがつねって2人で微笑み見合うときなど、少しずつ開きが縮んでいるのがうかがえて喜ばしくなる。

そうして、初登場した迷子人間探求のプロであるジェシーですが、ブレナンに極めて惹かれている様子だったので、どうしてなることやらとビクビクしました。

お互いに父兄が失踪してある人間それぞれので、わかり合えるゾーンも多かったのではと思います。

最終的に、父兄の失踪についての探究ファイルはブースに託すことにしたブレナン。

先々なんらかのプラスが見られることを予想しよだ。エニシングホワイト

Bookmarks