‘2017/04’ カテゴリーのアーカイブ

久方ぶりのマミー会でリラックス!

2017/04/18

仲の良い同僚5人で、久方振りの女性会を解き放ちました。

押しなべて女性会開始を言いだす人、地方を決める人、そこに用意をする人、といった薄々担当が決まっています。

今回は、みんながコスパが良いという愛するイタリアンのお店に行きました。

生ビール、ワイン、カクテルなど2暇の呑み放題付属だ。

最初は全員生ビールで乾杯。

そこにきれいに盛り付けられた前菜、サラダ、お肉食事、パスタなどが次々運ばれてくる。

それを、おやもない、こうもないとみっともない話をして微笑みながらいただきました。

真実かどうかわかりませんが、友達の1人が「微笑みながら食事をするという太らないんだよ!」と言っていました。

「じゃあ今日の私たちは必要太らないよね!」というそれをポジティブに受け止め、その後もばくばくという食べ続けました。

全員銘銘就業や世帯、身寄りの部分、多かれ少なかれいろいろあるけれど、こうやって笑える暇があって一体全体有難く思います。

結局、最後のお菓子が来て、コーヒーも呑み終わった先も会話はとまらず、お店の方に「すいません、もう閉店だ」と言われるまで会話を通じていました。

次の女性会はいつ辺りかな?

後日も今から楽しみです!ファンケル お試し サプリ コラーゲン